ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヘルブラガンス-ラスト-
2009年06月21日 (日) | 編集 |
一般的には「ヘルスナガンス」だろうけど、私にはヘルブラしか見えないからいいのです。

昨日:○○○○×○○○×○×
今日:○×××○○×○○○○×○○○×

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



最近クリックミスが非常に多い( ̄ω ̄;)
一呼吸置いてからクリックするようにしよう…うん。


ヘルブラットガンス
2009年05月30日 (土) | 編集 |
使用デッキ:デミスガイア

×○○○○○○○×○×○○○×

ヘルスナイパー

7連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
人生初7連!!!
先生、あと2セット欲しいです><
まぁ欲しいのはヘルブラットだけだけどw


っていうかデミスガイア強すぎ…
蔓延しすぎてて萎える(´・ω・`)
パキケガンス(前半)
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ちょっとサボってました(・∀・)
主な出来事をまとめて書いておきますw


[READ MORE...]
アーミタイルガンス(最終)
2009年02月15日 (日) | 編集 |
×××○○○×○×○○○×○○○×○○○○×
5連出来ない程度の能力。
メタシューはちょっと欲しかったんだけどな~。
…これが実力か(´・ω・`)



ベンケイ1キル2

やっぱり魔導師3は強すぎると思うんだ…(;‘ω‘)
アーミタイルガンス(前半)
2009年01月25日 (日) | 編集 |
アルマの方はボチボチやってます。
今現在で☆120ぐらい…スローペースですねw
マッチは疲れるんだよ(´・ω・`)

今回のガンスは景品が微妙…って事であまりやる気なし。
安定して勝てるデッキも無いし。
デッキ調整も兼ねてディスクライダーやD-ENDで参加。
結果は最高2連とか散々でしたwww
相手は大半ライロだったかな~。
多少規制入ったものの、まだまだ強さは健在ですね。

惰性でやってたガンスだけど、収穫あったYO!

サンダーキッズ

負けレアktkr!!!
運の無駄遣いですね、分かりまs
