ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーフ来た(*>ω<*)
2010年05月28日 (金) | 編集 |
けど、またギルド&友録が消失してるし…
公式では修正されたことになってるとか\(^o^)/
ネクソン仕事してくださいYO!
ソロ戦記は寂しいですお(´・ω・`)


早速シーフ作りました!
シャドーボックス(だっけ?)開けました!

シーフ桃武器

ワンドですって…ハズレかな(´・ω・`)
Lv16、闇サン完了までやって1日目終了。
うーん…イマイチ操作に慣れませんね(汗
Lv45まで頑張れるか不安になってきた(;‘ω‘)



どうでもいいけど、先日2次セット武器がお亡くなりになりました(-人-)

+10ネバダイ大剣

折角3セット揃ってサクリかけ放題ヒャッハー!だったのになーw
まぁ壊れちゃったモノは仕方ない。
ちょっと目標を変更してまた頑張るよ(`・ω・´)


所持金ゾロ目!

所持金ゾロ目

…どうでもいいですね、ハイ。


私的メモ:猛攻血柱
大剣→城M10
下着→犬N6
肩→ゴブE9
ベルト→ゴブN3
靴→城M6
腕輪→ゴブE9
指輪→ドロシー

