ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エボマ(11/7夜)
2008年11月08日 (土) | 編集 |
1時間遅れで参加(`・ω・´)
とりあえず●ゲットできるまでは頑張ろうと気合いを入れるw

【今日の戦歴】
<スキドレハイビ>
××- vs天使パーミ
×○○ vs暗黒界
○×○ vs天使

<バブ帝>
○○- vs初心者
×○○ vs爬虫類?
○○- vs?(急用で即サレw)
○×○ vsベンケイ
×○○ vs70枚デッキ
○○- vsライロ


邪神アバター


2枚(σ゚∀゚)σゲッツしてキリのいいところで終了!
ライロと剣闘獣多いかな~と思ったけど、全然当たらなかったw
運が良かったのかな(*'ω'*)
バブ帝絶好調でしたねwww
バブ帝→次元帝にシフト出来るようにサイドを組んであります。
…が、使ったのは結局最後のライロ戦だけでした( ̄ω ̄;)
効果てきめんでしたけどねヽ(゚∀゚)ノ

スキドレの方はデッキ見直さないとダメぽ…(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
