ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
--年--月--日 (--) | 編集 |

【交流戦】vsTeamChampionRoadその2
2009年02月23日 (月) | 編集 |
22日の夜にまたまた突発の交流戦がありました~!
そしてお相手もまたまたTeamChampionRoad様www
さくっとレポもどきしちゃいます(・∀・)


4vs4の勝ち抜き戦、禁止デッキはライロ・剣闘獣・バーン・ロック。
以下敬称略。

・Adelicia(魔術師) vs NINOMAE (ディスクライダー)
交流戦1
アディさん序盤分厚い壁で善戦するも、ライダーに押し負ける(´・ω・`)

・KyonTypeH(バブ帝) vs NINOMAE(ディスクライダー)
交流戦2
バブ大活躍で交流戦初勝利、嬉しいZE(≧ω≦)

・KyonTypeH(虹ネオス) vs nookada(アサイカリバー)
交流戦3
本当にスミマセンでした…としか言えません(ノ∀`)

・xCRUELxANGELx(ディスクライダー) vs nookada(ロック?)
交流戦4
ロック禁止なのにどうみてもロックデッキです\(^o^)/
nookadaさん途中で気付き、サレンダー(;‘ω‘)

・xCRUELxANGELx(ディスクライダー) vs Ulexlte(閃光弾圧ガジェ)
交流戦5
クルさん、ライロ禁止なのにまさかのライコウw
まぁライロ”デッキ”禁止だから1枚ならいいんじゃないかな~とは思ったけど、一応ダメってことで。
相手のご厚意で仕切り直し。
交流戦6
クルさんライダーで大逆転?!を臭わせていたところに意味不明な出来事が。
ライダーの効果にチェーンして弾圧発動→ライダー破壊される…
何故?(´・ω・`)教えてエライ人!

・MEGARABA(…?) vs EKUS(魔術師)
交流戦7
メガさんのデッキが何だったか素人には分かりませんw
モンス除去が多かったのが印象的。
一進一退の攻防を繰り広げるも、魔術師パワーに散る(´・ω・`)


結果2-4でTeamChampionRoad様の勝ちでした~。
悔しいです!!!(\益/)
今度こそはもっと貢献できるように頑張ろう(`・ω・´)

…っていうかライダー多いwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
