ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パキケガンス(前半)
2009年03月08日 (日) | 編集 |
ちょっとサボってました(・∀・)
主な出来事をまとめて書いておきますw


<3/1(日)・【交流戦】vs yumenotuzuki >
言わずと知れた(?)強豪チーム。
トップバッターで無惨に散りました\(^o^)/
使用デッキはメタ光ビート。
体調不良のため途中で落ちたけど、結局負けちゃったみたいだね(´・ω・`)
上手い人のプレイングとか勉強になるし、見たかったんだけどな…
まぁ熱が38.5℃あったし寒気が半端なかったから断念orz


<3/2(月)・【mixi内種族限定大会】>
体調がアレでしたが無理矢理参加^^;
1戦して勝ち組・負け組に分け、その後組内総当たり戦という形式。
参加費無料、勝ち組優勝景品デスカリ、負け組優勝賞品青血。
初戦は天使で挑んで勝利!
相手はネタ気味のロイドデッキ…
なんか罪悪感を感じ、その後の総当たりは全てドラゴンで挑戦(`・ω・´)
結果、全敗wwwww
天使と獣しか当たらなかった…天使は普通にガチだと思ったZE!( ̄ω ̄;)
その中で特に印象深かった1戦↓

mixi種族縛り

レスキューから逆切れ2体→オジャマトリオ出されて貫通アイタタタ\(^o^)/
敵ながら天晴れでしたw


<3/8(日)【パキケガンス】
神ガンス、みんな気合い入りまくりで怖いですw
いつも以上に殺気立ってますwww

結局…

ブリドラ

5連1回出来ただけでした(´・ω・`)
もうどのデッキでも勝てる気がしない。

終了2分前に始まったデュエル、相手は外人さんで…
開始早々”早くして!あと2分しかない!”みたいなこと言われた(;‘ω‘)
まぁ普通にプレイしましたけどねー!
相手はライロで事故ってた様子w
さくっとボコっておきました(*'ω'*)b

…こんな感じだからガンス嫌なんだよな……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブリザードドラゴンおめおめ!!
私は早々に退散しちゃったぜ・・orz
黄金櫃しかガンス賞品もらったことないや;;
2009/03/15(日) 23:58:29 | URL | れーりん #xo2ligvU[ 編集]
>れーりんれーりん(゚∀゚)o彡゜
超絶遅レスw
ありありヽ(゚∀゚)ノ
使えそうなドラゴンだったから欲しかったんだ><
ガンスは雰囲気がアレだからねぇ…特に今回は景品が神だったし(;´Д`)
ガンスで景品貰える実力が欲しいね(´・ω・`)
2009/04/14(火) 21:35:20 | URL | きょん #L.5428WE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
