ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
--年--月--日 (--) | 編集 |

E-HERO
2009年05月20日 (水) | 編集 |
イービルヒーローが大好きです(*´Д`*)
最愛はドラゴン、次いでイービル。
覇王補正かかってるかもしれないけどw
前々からイービルデッキ試行錯誤してたけど、コーリング来て使いやすくなった!
最近のイベントではデミスガイアばっかり使ってます(ノ∀`)
でもマリシャスも使いたいんだよねー…
早くヘルブラット来ないかなー!

って思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ガンス6連…orz
マリデビの時も3連しかできなかったのに無理すぐる\(^o^)/
覇王デッキ作りたいよおおおおおおぉぉぉぉぉおおおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



今回のイベントは良カード揃いだね!
トライのプリズマーも超欲しかったカードだし。
エボの次元幽閉も価値ありそうだw

…そういう時に限って忙しい罠/(^o^)\

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
