ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エボマ(11/9朝)
2008年11月09日 (日) | 編集 |
相変わらず早起きですw
一度寝たら余程のことがない限り起きないけど、一度起きちゃうとなかなか眠れないんだよね…。

ライロがウザいので除外デッキで行こうと思ってたのに、うっかりデッキ変えるの忘れてたYO!

【戦歴】
<剣闘獣>
×○○ vsガジェ剣闘獣
○○- vs帝?
○○○ vsライロ(切断)
×○× vsライロ
○○- vs剣闘獣

疲れたので中途半端だったけど終了。
途中で次元帝に変えようかと思ったけど、調子良さそうだったのでそのまま続行。
べ、別にぼーっとしててデッキ変え忘れた訳じゃないんだからねっ…!!!

相変わらずライロと剣多い…('A`)
そういう自分も剣ですがwww
でも剣は面倒くs………
特に相手も剣だった場合すごく頭使うから疲れるwww

ライロも作ってみたいんだけどね~。
カードが全然集まらない(´・ω・`)
もうアルカナいらないんですけど…特にラヴァーズ出過ぎwww
アルカナは全部光属性天使族らしいけど、とてもそうは見えない…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
