ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レテ飲んで…
2010年05月12日 (水) | 編集 |
bskとクルセにレテ飲ませました(・∀・)

クルセスキルショートカット

うあああああーーーーー(;´Д`)
達人の契約の効果すっかり忘れてて振りすぎた…orz
おかげでSP全然足りなくなってメチャクチャに(;‘ω‘)
あと一週間ほどこれで我慢しなくては…(´Д⊂


クルセでの失敗を生かし、bskでは慎重にスキル振り。
血柱取りすぎたのは内緒。
散々迷ったけどサクリM取ることにしました!
ちょっと検証にハメへ…

通常時↓
bsk通常攻撃



サクリ使用時↓
bskサクリ使用時



暴走使用時↓
bsk暴走使用時


まぁこんなもんかなw
しかしまぁ…
サクリ使用時防御減
サクリでこんなに下がるのね(;‘ω‘)
こりゃ安易に仲間にかけられませんな…
ネバー3セット欲しいところ…@1なんだよなー><



↓以下戯言(´-`)















どうでもいいんだけど…

前から思ってたんだけど…

犬5部屋目の…

機械師・烹己

機械師・烹己(←なんて読むんだろ?)さん。

好みだなぁ(*´Д`*)
でもなかなかイイSS撮らせて貰えませんw
シャイなんですね、分かります。
このアバって実装されてないのかな???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
