ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲願達成
2010年06月27日 (日) | 編集 |
アガンゾ様にリベンジしてきました(`・ω・´)

アガンゾ様vsアガンゾ様。


アガンゾ人形貰えると知ってからずっと撮りたかった動画。
アガンゾ様とデート出来るだけでも幸せなのに、二人もいるとかもうね………(^p^)

でもここまで長い道のりだった(´Д⊂
途中挫折しかかったりもした…
手伝ってくれた方ありがとう!
本当に、本当に、感謝しまくりだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
一人だったら絶対達成できなかったYO!


ローグはレテ飲んでしばらくお休み予定。
可愛いアバが出たらやるかもしれないケドw
とりあえず今は念子と学者育てたいかな~(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
