ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただの変態です、スミマセン。
2010年07月04日 (日) | 編集 |
夢にアガンゾ様が出てきた。
もう末期だと思った。
でも…すごく……幸せでした(^p^)

ということで、PCの壁紙を変えてみました。
コレ
カッコよくないですかあああああああああああああ!!!
でも黒背景って見づr

ということで、短冊に願い事を書いてみました。
七夕願い事
何この羞恥プレイ(^p^)
でも後悔はしていない(キリッ

ということで、野良で限定7行ってきた。
念で限定7
逆ハー万歳ww
個人的に最高クラスの幸せ構成(*´Д`*)
デスペの一人がポンorBSKorソウルだったら文句なしでした(^p^)
ちなみに好きなのは、男銃≧おっさん>鬼>>>>>>|越えられない壁|>>>その他
もっと細かく並べると…
インファ≧♂レン>♂スピ=♂ラン=♂メカ>BSK=ソウル>ポン>クルセ>大麻>阿修羅>>>|越えられない壁|>>>学者>>>その他
どうでもいいですね、スミマセン(^p^)

ということで、通りすがりに天使を見た。
アフロ天使
ウホッ…いい天使………
や ら な い か 

ということで、おっさんを作りました。
おっさん作った。
久しぶりの八雲一家。念子以来かな。
作ったのはいいけど、何にしよう…(;‘ω‘)
最初はバトクルにしようかと思ったけど、調べてたら微妙っぽい。
ハイブリクルセももっと微妙っぽい。
農夫は一応いるし。
残るは豆腐かインファしか…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
