ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
--年--月--日 (--) | 編集 |

遂に女神が微笑んでくれた!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
お久しぶりの日記(*´ω`*)
仕事が忙しくてあまりネトゲできませんでした。
ネタがあっても日記書いてる時間がないっていうw
でも峠は越えたのでこれからは遊べるぞーーーーー(ぉ


先日ネンマスで王クロニクル消化中…

吹き荒れる者の魂
まさかの桃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
都市伝説だと思ってたYO!!!
でも野良の4人PT…ダイスで来る確率は25%。
見なかったことにしよう(´・ω・`)




…と思ってたら来ちゃったw嘘みたいwww
吹き荒れる者の魂2
こんな高額桃初めて(*´Д`*)ハァハァハァハァ
頑張ってれば報われるんだなと思いましたw
神様ありがとおおおおおおおお!!!!!
でも他の方にちょっと申し訳なく思ったりも(´・ω・`)


【おまけ】
いつの間にかたこ焼き1セットできたw
カンナの黄金の壺

結果→お察し下さい(^p^)
人生そう甘くはなかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
