ヘタレのネトゲ日記です(*ノωノ)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月26日 (日) | 編集 |
ソウル&グラたん覚醒しましたー(*´ω`*)
鯨カッコイイ!!!
竜巻カッコイイ!!!
どっちも楽しくて困ります(;´Д`)

土日は2キャラ宮殿オンライン。
グラたんは完了(`・ω・´)
ソウルはロージー魔石@1って所で疲労尽きて終了(´Д⊂
なんともスッキリしない終わり方でした。
でもバーニングのおかげで皆適正Lvでもサクサク行けるので良かった(一部例外アリ)。
いやーこんな廃プレイしたの久しぶりw
流石に疲れました…( ̄ω ̄;)

次は塔オンラインかな。
流石に2キャラ同時進行はキツイので、どっちかに絞ろうと思うのだけど…
どっちも育てたいから悩みまくり(´・ω・`)
装備的に気愛入ってるのはソウルなんだけどねw

冬準備OK鬼夕方
コレ買っちゃったしー。
金目の物売りまくってたら結構お金持ちになりましたw
後は5次レアが来るのを待つばかり…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
